仲人(相談所)のご紹介

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

山田 明 やまだ あきら

はじめまして「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」の代表 山田 明と申します。

まず、今までもこれからも、私共の考え・行動の道標となる「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの理念をご紹介致します。
・私共は笑顔を増やします!
・そのために、結婚(パートナー)したい方を応援します。
・地域の皆さんと共に、結婚(パートナー)したい方を応援します。
・そして、ご結婚(パートナー)された方、ご家族、地域の方々の笑顔を増やします。

悔いのない人生を送るためには、≪好きな人≫が必要だと思いますし、一人で居るよりも二人で過ごした方が楽しいですよね!
皆さん素敵なパートナーを見つけて、人生を今よりずっと素敵なものにしてみませんか?

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所」を目指し、皆様に安心してご利用いただける環境と手厚いサポートをご用意しております。

無料婚活相談は毎日承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。
いつの日かお会いできることを楽しみにしております!

相談所名 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby’s breath
住所

〒327-0837 栃木県佐野市植野町1905-2

電話番号

080-3386-5050

受付時間

9:00~21:00

休日

無休

仲人を探す

仲人一覧に戻る

協会員を募集しています

全国の結婚相談所、仲⼈業のみなさま

私たちとともに活動してくださる協会員(サポーター)を募集しています

協会員募集